よろずやちゃんの備忘録

しがないOLの備忘録

金魚妻2を読んで、アソコの毛を全処理した

 

漫画の紹介ブログをやるといった途端にこれである。

これはブラジリアンワックスの体験レポであり、私のアソコは今ツルツルである。

 

事の発端は、「金魚妻2」を読んだことから

金魚妻 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

金魚妻 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

いろいろな理由で女性たちが旦那以外とセックスをしてしまう話のオムニバス作品。

浮気の漫画なんて・・・と思ってしまうかもしれないけれど、その描写がどこか切なくて女の私でもどこか共感してしまう内容である。

 

この漫画の1話目が、住んでいるタワマンの近くに住んでいるホームレスとセックスしてしまう奥さんの話

この浮気相手の正体は徐々に明かされるのだが、ネタバレになるので割愛。

 

作中で度々触れられるのが、今回のこのブログの本題であるブラジリアンワックスの話 である。

 

主人公の女性はアソコを全処理しているのだが、サロンで「浮気をしている40代女性が、彼氏が喜んで舐めてくれるといって処理する。」という話をされたり、浮気相手であるホームレスの男性がツルツルのアソコに興奮して襲いかかってきたりする内容が描かれる。

 

ほーーーん

そう思い、気づいたら近所のサロンを予約していた。単純である。

いざ施術日 

お姉さん「今日はどうしますか?」

私「もう全部やっちゃってください。」

もう心は決めてきた。即答である。

 

「ブラジリアンワックスするの初めてなんでs・・・うおっ!!!

 あ・・・行きますよとか言わないだね・・・・。

思ったより男らしい声が出てしまった・・・。

 

感覚は、ガムテープを思いっきり剥がされたみたいな感じで思ったより痛くなかった。

強いて言うなら毛の多い真ん中部分がちょっと痛かったけど、痛みは一瞬で全然我慢できるレベル。

 

10年以上ぶりに、毛が無いアソコとご対面

 

時間にして約30分。

お姉さんに「終わりましたよ〜確認してくださいっ」と手鏡を渡される。

えっ、ここで見るの・・・?

 

10年以上ぶりにみるツルツルのアソコは、なんだかぷにぷにしてて

思ったよりキレイじゃないことにショックを受けた。

色素沈着とかあるんだね・・・きっと・・・。

 その後

さて、アソコをツルツルにするとどうなのかと言うと

ぶっちゃけむちゃくちゃ快適である。

 

全く蒸れない。パンツからチクチクと出てた毛もない。

トイレの後も、つるーんと拭けて清潔そのもの。

もしかして毛、最初からいらなかったのでは?と思うくらい。

きっと生理の時も快適なこと間違いなしでワクワクしている。

 

 でも心なしかアソコがちょっと冷える感じはする。

 

とはいえ、世の中の女性よツルツル最高だぞ。

なお、男受けは本当にいいのかは未だに謎である。誰かおしえて。